このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

百瀬寿の作品をリビングルームに飾る

百瀬寿の新作が入荷いたしましたのでここに投稿させて頂きました。
百瀬寿の作品は国内外の多数の近代美術館に収蔵されており、また東京ミッドタウンに設置されたパブリックアートワークは多くの人々の話題になリました。
美しいグラデーションが百瀬寿の作品の魅力です。ご自宅のリビングルーム、またオフィスの会議室、応接室にこのような明るい色彩の作品をお薦めいたします。

 

百瀬寿 ミクストメディア

コード№:MH-155
作家名:百瀬寿
作品名:NE.Diagonal Gold to Silver by Cyan
種類:ミクストメディア
作品サイズ:450×450ミリ
額サイズ:460×460×50ミリ
額装:アクリルボックス額

キャンバスに箔・和紙をコラージュしたミクストメディア作品でシルクスクリーンの技法を用いて彩色しています。

 

 

 

百瀬寿ミクストメディア

コード№:MH-154
作家名:百瀬寿
作品名:Glitter Blue、Orange、Green and Red
種類:ミクストメディア
作品サイズ:450×450ミリ
額サイズ:462×462×50ミリ
額装:アクリルボックス額

glitter(光を反射する小さな素材)を利用したミクストメディア作品。
光を受けると見る角度により作品の粒子があたかも動き出すかのようです。

 

 

百瀬寿の作品にご興味をお持ちの方は弊社ホームページの百瀬寿のページをご覧ください。

https://www.g-fineart.co.jp/artist/index2.cgi?MH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です