このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

絵画通販~彫刻・オブジェ編

最近は絵画や版画等と並んで現代アートの彫刻やオブジェを飾って楽しむ方が増えてきています。
飾る場所は、ご家庭であれば玄関やリビングルームの床に直接置く、台を置いてその上に飾る、あるいはリビングのキャビネットや棚に
飾るなどお好きなところに飾って頂けます。大きいテーブルであれば真ん中に飾って楽しむという方法もあります。

坪田政彦のオブジェ(陶)

坪田政彦

 

 

坪田政彦のオブジェ(陶)

坪田政彦

 

立体作品には前から、後ろから、左右からも見ることが出来て作品の全体像を眺められる楽しさがあります。
オブジェの作品を見てみたいと思われる方はギャラリーファインアートの通販サイト(楽天市場内)からご覧ください。

通販サイト(楽天市場内)の彫刻・オブジェのページ

また、通販サイトのトップページは下記のURLからご覧ください。
現代アート通販(絵画・版画)|楽天市場絵画販売サイト

扇田克也のオブジェ(ガラス)

扇田克也

扇田克也のオブジェ(ガラス)

扇田克也

 

なお、商品ページの画像だけでは立体としてのイメージがつかめないという方にはZoom(オンライン)によるアートコンサルティングも
実施していますので下記のページからお申し込みください。

Zoom(オンライン)によるアートコンサルティングのお申し込みはこちらです。
お客様と“対面”の上、いろんな角度からご希望の商品をご覧頂けますのでお気軽にお申し込み頂きますようお待ち致しております。

なお、ご参考までに下記のブログもご紹介させて頂きますのでよろしければご覧ください。

アートをZoom(オンライン)で買う

 

呉本俊松のオブジェ/木 ブリキ モデリングペースト

呉本俊松

呉本俊松のオブジェ/木 ブリキ モデリングペースト

呉本俊松

 

また、通販サイトには掲載していませんが、下記のアーティストの作品も取り扱っています。

ご興味がおありでしたら下記のお問い合わせフォームからお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム

現代アート販売、通販のギャラリーファインアートのホームページ

 

 

内田晴之のオブジェ(ステンレススチール)

内田晴之

 

坪田昌之のオブジェ(木)

坪田昌之

奥野美果のオブジェ(キャストガラス)

奥野美果