このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

アートをお探しの方にふさわしい作品をご提案いたします

アートをお探しの方へ

弊社ギャラリーファインアート(1972年創業)はモダンな空間づくりのための現代アートの販売をいたしております。

因みにアートの販売先には個人邸(リビング、玄関など)・オフィス(会議室、応接室など)・ホテル・病院・老人ホーム・マンション・贈り物としてなど様々な用途と販売先がございます。

マンションのアート 中澤愼一レリーフ

マンションのエントランスに納めた作品

お問い合わせをくださる方々はどんな作品が合うのか、またどんな傾向のアートがお好きなのかについて漠然としたイメージしかお持ちでない方もいらっしゃいますので、弊社は次のようなステップでふさわしい作品のご提案をいたしております。

①弊社のホームページをご覧頂き、掲載作品の中からお好きな作家、作品並びに大まかなご予算をお知らせ頂きます。その際飾る場所の写真や図面もお送り頂くとより的確なご提案が可能となります。

②お送り頂いた情報を基にふさわしい作家を選定し2~3名(時には数名)の作家の作品を価格表と共にご提案いたします。もし在庫作品の中にふさわしい作品がなければ必要に応じて作家とも相談の上で、ご提案プランを作成してお送りしています。

このようなステップを経てお客様はお好きな作品を納得した上でご注文、ご購入頂くことが出来ますのでお客様にはとても効果的で便利な方法です。

アートをお探しの方は弊社ホームページのお問い合わせフォームから何なりとお問い合わせください。

お問い合わせフォームは下記のURLです。

https://www.g-fineart.co.jp/contact/index.html

 

マンションのエントランスに提案した中澤愼一の作品

中澤愼一 木レリーフ

中澤愼一 木レリーフ

ここにご紹介した作品は中澤愼一の木のレリーフ作品で、大手住宅メーカーの岡山支店で賃貸マンションの設計を担当している方からお問い合わせ頂いた案件です。

図面をお送り頂き、横長の作品を提案してほしいとのご要望に基づき数プランをご提案いたしました。

なお、この作品は空間に合わせて新規制作させて頂いたものです。注文制作はその時の作家のスケジュールにもよりますが、大体1~3ヶ月程度です。

この作品も空間にもよくマッチしていて良いプランをご提案出来たと思っております。

現代アート 中澤愼一 木レリーフ

中澤愼一 木レリーフ

作家名:中澤愼一
作品名:Ellipse Valley
種類:レリーフ(木・箔)
作品サイズ:150×1500×42mm×2点組

 

中澤愼一の作品は下記のURLからご覧いただけます。

取扱作品

https://www.g-fineart.co.jp/artist/index2.cgi?NS

アートシーン

https://www.g-fineart.co.jp/scene/index2.cgi?NS

 

また、下記のブログには中澤愼一の作品を動画で撮影したものをご紹介しております。
よろしければご覧ください。
中澤慎一のペインティングを動画で見る
https://www.g-fineart.co.jp/blog/120

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です