このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

リビング 絵画~モノトーン版画

アート販売のギャラリーファインアートは1972年に創業し、1995年頃から現代アートの販売にシフトし現在に至っています。
最近はコロナの影響もあってかご自宅のリビングや玄関にアートを飾りたいというご相談を受けることが多くなってきています。

ここにご紹介する作品は高浜利也(1966年 兵庫県姫路市生まれ 武蔵野美術大学大学院修士課程修了)の銅版画です。
モノトーンな色調が家具等のインテリアにもよくマッチしていて重厚感のある空間の演出に成功していると思います。
なお、この作品のサイズは1000×1340×40ミリで一般的な版画作品の中では大型の方です。

リビング 絵~高浜利也銅版画_1

リビング 絵~高浜利也銅版画_1

リビングはお客様のお好みが反映されるオンリーワンの空間です。お好みに合わせてご自由に個性的な演出をなさってください。
この作品のようなモノトーンな色調の作品、またカラフルな作品等どのような作品でもお好み次第です。
また空間に合わせて大きい作品を一点お飾りになっても良いと思いますし、比較的小さい作品を2~3点並べてお飾りになるのも良いと思います。

リビング 絵~高浜利也銅版画_2

リビング 絵~高浜利也銅版画_2

リビングに絵を飾りたいけれどどんな絵を選んだら良いか迷ってしまうという方は下記にお問い合わせフォームページから何なりとご相談ください。

ギャラリーファインアートのお問い合わせフォーム

 

高浜利也銅版画「逃れゆく視線D」

高浜利也銅版画「逃れゆく視線D」

弊社ホームページ「画廊のコラム」のページでリビングにモダンな現代アートを飾った事例を多数ご紹介していますので併せてご覧ください。

リビング 絵画 飾り方

部屋に飾る絵

リビング 絵

リビングにアートを飾る

リビング 絵画