リビング 絵画 画廊のコラム

リビング 絵画

最近はコロナの影響でテレビでもコメンテーターやタレントが自宅のリビングや書斎からリモート出演するようになりその中に絵が飾られている場面が見られるようになりました。宮廷や官邸での記者会見の会場には必ずといってもよいほど日本画や洋画が飾られています。また少し前ですが前澤友作さんが自宅からテレビ出演されていましたが背景に現代アートの素晴らしい絵が飾られていました。

坪田政彦

坪田政彦

一般のご家庭でもコロナで外出を控えるようになりご家族の皆さまが自宅に居る時間が増えたせいか、リビングルームに気に入った絵を飾る方が増えてきているようです。
そして、今年は帰省する代わりにZoom(オンライン)で実家のご両親やお友達に年末年始のご挨拶をするご家族も多くなるのではないかと予想されます。
その時画面の中にご家族の皆さまの笑顔と一緒におしゃれでかっこいい絵が写っていたらとても素敵ではないでしょうか?

中澤慎一

中澤慎一

白駒一樹

白駒一樹

 

飾った方のセンスの良さを演出する極上のアイテムとして弊社が取り扱っている現代アート作品をここにお薦めいたします。

安芸真奈

安芸真奈

HOUSE 2020

扇田克也

アートをお探しの方は下記の通販サイト(約1200点掲載中)でお探し頂けます。

リビングやオフィスの会議室や応接室にアートをお探しの方はこちらをどうぞ

またオフィシャルサイトには弊社の取扱作家の作品とアートシーン、また住宅・マンションのリビングルーム、オフィスの会議室、ホテル、病院、老人ホーム等への納入事例など多数掲載しています。

絵画通販現代アート販売サイト|ギャラリーファインアートはこちら

Zoom(オンライン)によるアートコンサルティングも実施していますので“対面”でのご相談をご希望の方はお気軽にお申し込みください。

Zoom(オンライン)によるアートコンサルティングはこちら

 


投稿日:2020.12.07