このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

絵画通販

絵画通販についてご案内させて頂きます。
弊社の通販サイト(楽天市場内)はご自宅のリビングルーム・玄関・寝室などに、またオフィスの応接室・会議室・エントランスなどに飾るための現代アートを探している方々によくご利用頂いております。
空間とよく調和した作品、またご覧になる方の心に響く作品を多数取り揃えておりますのでぜひこのブログをお読みの上、下記の3つのうちの何れかの方法でご希望の作品をお探しください。

通販サイト(楽天市場内)には

抽象作品を中心に一部半抽象作品と具象作品を交えて約1200作品(絵画、版画、オブジェ等)を掲載しています。
作家、種類、価格帯、サイズ(縦・横)等でお選び頂けて便利です。

通販サイトは下記のページをご覧ください。

現代アート絵画の通販販売サイト【楽天市場】

また、通販では作品数が多すぎてどの作品を選んだら良いか迷ってしまうという方々のために見積提案サービス並びにオンライン(Zoom)での対面によるご相談も承っておりますので、ご利用頂きますようお待ちしております。

見積提案サービス

飾る場所についての情報(壁面の縦・横のサイズ)、ご予算、弊社のホームページに掲載している作家・作品の中からお好きな作家と作品名(コードナンバー)等をお知らせ頂きますと、その情報を基に弊社の専門スタッフがふさわしい作品をご提案するというサービス(無料)です。
なお、飾る場所のイメージや雰囲気がわかる写真をお送り頂きますとより的確なご提案が出来ます。

見積提案サービスをご利用の方はこちらをご覧ください。

 

オンライン(Zoom)での対面によるご相談

オンライン(Zoom)で対面し直接お客様のご希望をお伺いした上で最適な作家と作品をご提案するというサービス(無料)です。

飾る場所を拝見しお話しを伺いながらご提案が可能なとても便利な方法です。

ぜひ一度ご利用頂きますよう皆様のご参加をお待ちしております。

Zoom(オンライン)によるアートコンサルティングはこちらからお申し込みください。

 

荻野丹雪

荻野丹雪

坪田昌之

坪田昌之

渡辺信子

渡辺信子

 

安東菜々

安東菜々

片山みやび

片山みやび

原陽子

原陽子

中澤愼一

中澤愼一

周豪の銅版画

周豪

高浜利也の銅版画

高浜利也

とくだあきらの銅版画+手彩色

とくだあきら

山本正文の銅版画+コラージュ

山本正文

芝高康造の銅版画

芝高康造

呉本年松のオブジェ

呉本年松

朴再英の水性木版画

朴再英

元永定正のシルクスクリーン版画

元永定正

白駒一樹の油性木版

白駒一樹

福本吉秀のシルクスクリーン版画

福本吉秀

鳴海伸一の版画(リトグラフ・ドライポイント)

鳴海伸一

扇田克也のガラスオブジェ

扇田克也

黒木周のクロスグラフ版画

黒木周

筆塚稔尚の木版画

筆塚稔尚

百瀬寿のシルクスクリーン版画

百瀬寿

安芸真奈の木版画

安芸真奈

坪田政彦の油彩画

坪田政彦

木村繁之の木版画

木村繁之

林孝彦のミクストメディア

林孝彦

 

ホームページのトップページはこちらをご覧ください。