このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

リビングに飾る絵~朴再英の木版画を飾る

通販サイトからアートをご注文くださる方が年々増えてきています。
通販サイトのお客様はお互いに顔がわかりません。ご注文を頂いた時に送るサンクスメールと商品を送る時の発送通知メール以外はほとんどコンタクトをとる機会はありませんが、どんな場所に飾って頂けるのかな!とあれこれ想像を巡らしながら丁寧に梱包してお送りしています。
この作品は朴再英の水性木版画で、リビングに飾る絵としてもよく合う作品です。
版画作品はサイズも価格もお手頃ですのでどのような場所にも合いますし、1点だけでなく複数飾ったり、また時々かけ替えたりするのも楽しいものだと思います。
朴再英 PARK JAE YOUNGは韓国の徳成女子大学美術学部絵画専攻東洋画科を卒業後、武蔵野美術大学、東京藝術大学大学の大学院を修了し、現在は日本で制作活動を続けています。

朴再英 水性木版画

朴再英 水性木版画

 

朴再英 水性木版画

朴再英 水性木版画

コード№:PJY-005
作家名:朴再英
作品名:あふれる2
種類:水性木版画
作品サイズ:635×603ミリ
額サイズ:850×800ミリ
商品ページは下記のURLをご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/g-fineart/pjy-005/

朴再英の作品を通販サイトでもっとご覧になりたい方は下記のURLからご覧ください。
https://item.rakuten.co.jp/g-fineart/c/0000000140/

なお、通販サイト(楽天市場内)ではモダンな現代アート作品約1250点を掲載しています。
リビング飾る絵をお探しの方は下記のURLからお探しください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/g-fineart/

また、リビングにアートを飾った事例集をご覧になりたい方は下記のブログをお読みください。
リビングに飾る絵を購入する時に役立つ!7つのコラム