このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

部屋に飾る絵~坪田政彦

現代アートの通販サイト(楽天市場内)で販売している坪田政彦の作品です。
部屋全体を落ちついて調和のとれた雰囲気にしたいとお考えの方には坪田政彦のシンプルな黒と白の作品をお薦めします。
黒を暗い色だとか地味だとか言われる向きもあるかもしれませんが、それは人間がつくった観念に過ぎないのではないでしょうか?
赤にも青にも黄色にもどんな色にも色そのものに意味はないのだと思います。この作品の黒と白の静謐な美しさを感じて頂ければと存じます。

 坪田政彦「玄・点・境-F」

坪田政彦「玄・点・境-F」

技法:油彩
作品サイズ:333×242ミリ
フレームサイズ:345×253×38ミリ

作品の商品ページには以下のURLからお入りください。
https://item.rakuten.co.jp/g-fineart/tmh-174/

坪田政彦「関係-点・境A」

坪田政彦「関係-点・境A」技法:油彩
作品サイズ:333×243ミリ
フレームサイズ:345×250×38ミリ

作品の商品ページには以下のURLからお入りください。
https://item.rakuten.co.jp/g-fineart/tmh-129/

下記のサイトはギャラリーファインアートのオフィシャルサイトの納入実績のページです。
リビングのほか納入事例を業種別に掲載しています。
リビング・病院・老人ホーム・ホテル・オフィスに飾る絵画|納入実績

モダンな現代アートを部屋に飾った事例は下記のブログでご覧ください。
リビングに飾る絵を購入する時に役立つ!7つのコラム
https://www.g-fineart.co.jp/blog/141