アートのある暮らし~オフィスにアートを飾る 画廊のコラム

アートのある暮らし~オフィスにアートを飾る

アート販売のギャラリーファインアートでは最近オフィスの会議室や応接室にアートを飾りたいという企業様からのお問い合わせをたくさん頂くようになりました。

コロナのせいで外出する機会が減り社内で会議をしたり、またリモートで商談する時間が増えてきたため多くの企業様がアートを飾って社内の雰囲気を快適にしたいというお気持ちになっておられるのではと理解いたしております。

ここにご紹介する写真は東京都千代田区の企業様がお送りくださったものです。

ご購入頂いた作品は荻野丹雪、林孝彦の抽象作品です。

会議室に飾るアート~林孝彦

会議室に飾るアート~林孝彦

 

応接室に飾るアート~荻野丹雪

応接室に飾るアート~荻野丹雪

 

応接室に飾るアート~荻野丹雪_02

応接室に飾るアート~荻野丹雪_02

 

 

弊社ではオフィス、ご自宅のリビングルーム、またマンション、病院、老人ホーム、ホテルなどに飾るアートを多数取り揃えております。

弊社のホームページからお好きな作家・作品をお選び頂いた上、ご予算と共にお知らせ頂きましたら御社のオフィス空間に一番合うと思う作品をご提案させて頂きます。その際飾る場所の写真もお送り頂きましたら空間の雰囲気がよくわかるため有り難いです。

オフィスに飾るアートには美しく、明るく、知性的で、格調のある作品が求められますが抽象的な現代アートはこれらの要素を満たすものが多く、また空間調和という面からもお薦めのアートです。

作品は下記のホームページに掲載しております。アートのことでしたら何でもお気軽にお問い合わせください。

 

オフィスの会議室、応接室に飾るアートの掲載事例はこちらをご覧ください

 

 


投稿日:2021.08.23