このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

アート 通販

アート販売の方式には、ギャラリーでの店頭販売、ネット通販、そして店頭と通販の両方で販売する方式があります。なおここでは、「アート」とは絵画、版画、オブジェ、彫刻、書などの美術品全般を指しており、「通販」とはインターネット通販又はネット通販を指しています。

「アート 通販」に掲載した坪田政彦の版画

坪田政彦・シルクスクリ-ン

ギャラリーファインアートは1972年の創業以後ギャラリーでの店頭販売を行って来ましたが、2013年に楽天市場内にアート通販サイトを設け、店頭、通販の両方を行うギャラリーとして現在に至っています。

「アート 通販」に掲載した白駒一樹の油性木版

白駒一樹・油性木版

通販サイトで販売しているアートのジャンルは現代アートで、作品の傾向は主としてモダンな抽象です。 現在22名の現代アート作家が制作した約1000作品を掲載しています。 作家名、種類(絵画・タブロー、レリーフ、彫刻・オブジェ、版画、書・墨象)、価格、サイズ(縦・横)等のカテゴリーからお好きな作品をお探し頂けます。 現在約1000点の作品を掲載しております。 インターネットを通じてモダンな抽象作品をお探しの方はぜひ下記のトップページからご覧頂きますようお願い申し上げます。

現代アート絵画の通販販売サイト【楽天市場

 

「アート 通販」に掲載した扇田克也のガラスオブジェ

扇田克也・キャストガラス

通販には何時でも、何処でも、好きなだけ商品をご覧頂けるという便利さと快適さがあります。 居ながらにして気に入った商品をお探し頂けますので、ネットを通じてご注文くださる方の数が年々増えてきています。

「アート 通販」に掲載した中澤愼一の銅版画

中澤愼一・銅版画・虹彩箔・プラチナ箔

また、最近ではスマホ等のモバイルをご利用になるユーザーさんが急速に増えつつあり、弊社のホームページでも、現在モバイル 66.7%、PC 27.3%、タブレット 6%(クリック率)とスマホ等のモバイルをご利用になる方が6割を超えています。

「アート 通販」に掲載した鳴海伸一のリトグラフ・ドライポイントト

鳴海伸一・リトグラフ・ドライポイント

 

ギャラリーファインアートのオフィシャルサイトは下記のURLからご覧ください。 (通販サイトに掲載していない作家も多数取り扱っております。)

絵画販売、通販の現代アートギャラリー、ギャラリーファインアート

アートのことでしたら何なりとお電話又はメールにてお問い合わせください。 また、お近くの方はぜひギャラリーの方にもお越し頂き実物をご覧頂ければと存じます。 お待ちしております。