このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

リトグラフ販売~現代アート

いろんな技法がある版画の中でもリトグラフは有名な技法の一つで、版画=リトグラフだと考えている人もおられるくらいです。
リトグラフは別名平版とも石版とも呼ばれています。筆で描いた調子やクレヨンのタッチなど絵画的な表現が出来る技法です。

弊社では多くの版画を取り扱っていますが以下にリトグラフの技法による作品の一部をご紹介させて頂きます。

片山みやび 贈り物

片山みやび 贈り物

これらの作品は楽天市場内のギャラリーファインアートの通販サイトでご購入頂けます。

片山みやび「贈り物」の通販ページ

 

坪田政彦 描・境-青

坪田政彦 描・境-青

坪田政彦「描・境-青 」の通販ページ

 

鳴海伸一 TSUNAGU-風にきく

鳴海伸一 TSUNAGU-風にきく

鳴海伸一 「TSUNAGU 風にきく」の通販ページ

(鳴海伸一のこの作品はリトグラフとドライポイントとの混成技法です。)

 

また、もっと多くの作品をご覧になりたい方は下記のホームページをご覧ください。

楽天市場内のギャラリーファインアートの通販サイト