このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

絵画を探す

数あるアーティストの作品の中から一番ふさわしいアートを選ぶという作業は日頃からアートに親しんでいる方でない限りなかなか難しいものです。そこで絵画販売のギャラリーファインアートでは見積・提案サービスという窓口を設けさまざまなお問い合わせやご相談を承っています。

坪田政彦の版画

坪田政彦

ご自宅のリビングルームや玄関にアートを飾りたい、会社の役員室に絵画を飾りたい、クリニックの待合室の絵の掛けかえをしたい、マンションの坪庭に彫刻を置きたい等々飾りたい場所に合う作品をお探しのたくさんの方々がこのサイトをご利用になっておられ「気に入った作品を提案してもらって良かった」、「自社のイメージにピッタリの作品を提案してもらって喜んでいる」、「こんなおしゃれでかっこいいアートがあるとは知らなかった」などたくさんのお客様から喜びのお返事を頂いています。

坪田政彦の版画

坪田政彦

以下の二通のメールは今月お客様から頂いたものです。お名前を伏せてここに転載させて頂きます。

 

(個人邸の女性の方から)

ご連絡が遅くなりましたが、本日、無事、商品を受けとりましたので、ご報告いたします。素敵な作品でした!ありがとうございます。
この週末を使って、位置など、熟慮して飾りたいと思います。
最初の問い合わせから、丁寧に相談に乗っていただき、とても信頼できるやり取りをしていただいたと思っています。
今後も、また絵画を取り入れたい場所もありますので、その時はまた相談に乗っていただければと思います。
今回はどうも、ありがとうございました。

中澤愼一のレリーフ

中澤愼一

 

(病院スタッフの男性から)

おしゃれな空間になりそうなご提案なので
なんとか役員を説得したいと思います。
さっそく検討させていただきますので
しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
お忙しい中、早速のご提案ありがとうございました。

中澤愼一の版画

中澤愼一

 

気に入ったアートがほしいけれどなかなかご自分で選ぶのは難しいという方はどうぞ

下記URLにお問い合わせ、ご相談くださいますようお待ち致しております。

絵画販売、通販の現代アートギャラリー/ギャラリーファインアートの

トップページはこちら

見積・提案サービスのページはこちら

 

原陽子の版画