このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

版画を買って部屋に飾る~あるお客様からのメール

現代アート作家高浜利也さんの銅版画を購入して下さったYさまがメールと写真を送ってくださいました。ご本人の承諾を得てここにご紹介致します。

Y様からのメール

先日無事に作が届きました。

週末に梱包を解き、内容を確認しました。ずっと欲しかった作品でしたので、とても嬉しく思います。

家具とのバランスで二つの作品を横並びにすることができなかったので、それぞれ違う場所に設置しています。思っていた通りの雰囲気になりました。

この作品をきっかけにアートがそばにある家にしていきたいと思います。また今後、ご相談させていただくことがあるかと思いますのが、そのときはなにとぞよろしくお願いいたします。

理想の住まいになるまでまだまだ時間がかかりそうですが、今回のアートのおかげで我が家がもっと好きになりました。

現代アートの販売に携わる者にとってとてもうれしいメールでした。Yさまありがとうございました。

013-2_1          013-2_3

高浜利也の銅版画

高浜利也

高浜利也の銅版画

高浜利也