このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

リビングに飾る絵 通販

最近はコロナの影響で人々が自宅で過ごす時間が多くなったためリビングルームが以前にも増して主役になっていると聞きました。

ご主人が在宅勤務でリビングのテーブルにノートパソコンを置いて会社や取引先とテレワークをしている横で大学生の子供さんは教材を広げてイヤホンを耳にオンラインの授業を受けている、といった光景が多くのご家庭でも見られることと思います。

外出もままならない日々が続いているかと思いますが、お部屋のリビングルームにもお好きな絵を飾ってご家族で楽しむのも気分転換の一助になるのではないでしょうか?

ここに弊社の通販サイトのご案内をいたしますのでご興味のある方はご覧頂きますようお願い申し上げます。

会議室に原陽子の版画を飾る

原陽子

通販サイトは楽天市場内に設けており、おしゃれで現代的な抽象作品(絵画・版画・オブジェ等)を中心に約1200点を掲載しています。

価格帯は30,000円未満のものから200,000円以上まで、サイズは縦横ともに40センチ未満のものから1メートル以上のものまで様々な品揃え
をいたしております。

安芸真奈の木版画

安芸真奈

ご自宅のリビング・書斎・玄関・寝室など、またオフィスの会議室・応接室にアートをお探しの方は下記のURLからお好きなアートをお探しください。

ギャラリーファインアートの通販サイト(楽天市場内)

扇田克也

扇田克也のガラスオブジェ

作品がたくさんあり過ぎて迷ってしまうという方はこのページ末尾の【お見積・ご相談】から、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりお気軽にご相談ください。

林孝彦の銅版画

林孝彦

なお、「見積・提案サービス」からもご相談頂けますし、最近「Zoom(オンライン)によるアートコンサルティング」も始めましたのでよろしければお気軽にお申し込みください。

鳴海伸一の版画(リトグラフ・ドライポイント)

鳴海伸一

福本吉秀のシルクスクリーン版画

福本吉秀

お部屋に飾る絵をお探しの方は下記のブログもご覧ください。

リビングに飾る絵を購入する時に役立つ!7つのコラム
https://www.g-fineart.co.jp/blog/141