このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

ギャラリーファインアートのコンセプト

絵画販売のギャラリーファインアートの企業コンセプトは、

【暮らしの空間を美しく楽しくするための、おしゃれでかっこいい現代アートの販売】

です。

同じく、取り扱い商品のコンセプトは、【おしゃれでかっこいい現代アート】

です。

このコンセプトは、「誰に」「何を」するのか?という問いに対する答えでもあります。

坪田政彦の油彩画(oil on canvas)

坪田政彦

 

ここで(暮らしの)空間としましたのは、壁に掛けるための絵画、レリーフ、版画、書などの平面作品だけでなく、床置きまたは棚やキャビネットの上に飾る彫刻、オブジェなどの立体作品もお取り扱いしているからです。

また、おしゃれでかっこいいと敢えて作品の特性を絞り込んだのは、アートを探している方の中でも特に暮らしの空間を美しく楽しくしたい人のご希望を満たすことを意図しているためです。

生田丹代子のガラスオブジェ

生田丹代子

おしゃれでかっこいいを根底で支えているのは個々の作家、作品の優れた芸術性です。芸術性を一口でご説明することは難しいのですが、私共は芸術性=作家の美意識、精神性、熟練の技のエッセンスだと考えています。

坪田政彦の版画

坪田政彦

 

坪田昌之の木彫レリーフ

坪田昌之

 

原陽子の版画

原陽子

ご自宅、オフィス、またマンション、ホテル、病院、老人介護施設にアートをお探しの方は下記のホームページをご覧の上、何なりとお問い合わせ頂きますようお待ち致しております。

絵画販売のギャラリーファインアートのホームページはこちらです

荻野丹雪の書

荻野丹雪

 

片山みやびの版画

片山みやび

 

中澤愼一の版画

中澤愼一

 

中澤愼一のペインティング

中澤愼一

元永定正の版画

元永定正

渡辺信子のレリーフ

渡辺信子

安芸真奈の版画

安芸真奈