このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

絵画販売サイト

自宅のリビングルームや玄関に飾る絵を買いたい、会社の会議室に合う絵を探している、お店にアートを飾って雰囲気を良くしたい、老人施設のデイルームや食堂に絵がほしい、病院の開院祝いにアートを贈りたい、、、など様々な目的を持った方々がネットを通じて絵をお探しになっておられることと思います。お好みに合う作品は見つかりましたでしょうか?

「絵画販売サイト」に掲載した坪田昌之の木彫レリーフ

坪田昌之

弊社は1972年創業の大阪市のギャラリーで、暮らしの空間を快適にするためのおしゃれでかっこいい現代アートを取り扱っています。

「絵画販売サイト」に掲載した荻野丹雪の書「遊」

荻野丹雪

最近はネットを通じて注文される方々の割合が以前よりも多くなってきています。

お近くの方はぜひ一度弊社ギャラリーで作品をご覧頂きたいですし、ご遠方の方はお電話やメールで何なりとお問い合わせくださると共に弊社の通販サイトからご希望の絵をお探し頂きたいと思っております。

「絵画販売サイト」に掲載した原陽子の銅版画

原陽子

 

【絵画 販売】や【現代アート 販売】でネット検索された方は、ぜひギャラリーファインアートにご相談ください。

「絵画販売サイト」に掲載した白駒一樹のモノタイプ

白駒一樹