このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

絵画販売のギャラリー

この度、絵画販売のギャラリーファインアートはオフィシャルサイトを大幅にリニューアル致しました。
今回はデザイン面での改装と共に、内容面ではアートをお探しの個人・法人の両方のお客様により使いやすい仕様への変更です。

原陽子

原陽子

具体的にはトップに絵画ご購入のための三つの窓口を設けたことです。

一つ目の窓口は通販サイトです。楽天市場内に約880作品を掲載しています。

作家名・ジャンル・価格帯・サイズなどの検索条件でお好きな作品をお探しください。

クールでかっこいい抽象アートで、どんな場所もおしゃれになります。

通販サイト

 

坪田政彦

坪田政彦

二つ目の窓口は見積・提案サービスです。

個人邸やオフィスに絵をお探しの方に個別にご提案いたします。

飾りたい場所やご予算をもとに、最適な作品をご提案いたします。ギャラリー店頭でのご相談はもちろん、お越し頂けない方でも、メールでじっくりご相談頂け安心です。

見積・提案サービス

 

安芸真奈

安芸真奈

三つ目は法人様向けの窓口です。

企業・病院・老人ホーム・ホテル等のアートワークをお考えの設計事務所・デザイン事務所のご担当者、企業のご担当者、また建築主様にご活用頂いています。

法人向けご相談窓口

アートに関するご相談は何なりと承ります。お電話またはメールでご連絡ください。お待ちしております。

絵画販売、通販の現代アートギャラリー、ギャラリーファインアートのホームページはこちら