このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

贈り物 絵画

ご新築・開店・結婚・就職等のお祝いに贈り物をするという事。それは日頃お世話になっている方への感謝の気持ちだったり、親しい人を喜ばせたいという愛情の表現だったりすると思います。このような時にはお好きな絵画や版画等を贈られてはいかがでしょうか?好きな作品から受けた感動を親しい方と共有したいという気持ち、また贈り主のセンスが相手にも共感されるという事はとても素晴らしいことだと思います。

ご予算、お好みなど専門スタッフがご相談させて頂きますので

絵画販売、通販の現代アートギャラリー、ギャラリーファインアート

をご覧の上、お電話またはメールにて何なりとお問い合わせください。

アートの贈り物としての安芸真奈の版画

安芸真奈

また、弊社は楽天市場内に絵画・現代アートの通販サイトを設けております。

下記のサイトをご覧頂き、お気に入りの作品をお探しください。

現代アート絵画の通販販売サイト【楽天市場】

 

アートの贈り物としての片山みやびの版画

片山みやび