画廊のコラム

住宅展示場で現代アートの展覧会を開催します

ギャラリーファインアートは1995年頃から大手住宅メーカー住宅展示場のモデルルームのアートワークを手がけて参りまして、現在までにその件数は350以上に達しています。

モデルルームのリビングルーム、玄関、寝室、床の間などのアートコーディネートを多数手がけて参りました貴重な経験が現在の個人邸のアートワークにおいても大いに生かされております。

この度、株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム・kobori研築工房とのコラボレーションにより、同社の大阪府吹田市千里万博公園内の千里ギャラリー「MINCA.」におきまして現代アートの展覧会を開催させて頂きます。

日程、場所などの詳細は下記のURLからご覧頂ければ幸いです。

FINEART in MINCA. 現代アートと暮らす

また、千里ギャラリー「MINCA.」のホームページも併せてご覧ください。

千里ギャラリー〈MINCA.〉外観

千里ギャラリー〈MINCA.〉外観

数多い住宅展示場の中でも【日本の美と心を現代に、というヴィジョン】のもと、とりわけ日本の美意識を体現することにこだわった当展示場の中で、【暮らしの空間を美しく楽しくするための、おしゃれでかっこいい現代アートの販売】をコンセプトのもと、弊社がセレクトした作品群がどのような空間アメニティを生み出せるか、私共もとても楽しみにしております。

ぜひ会場までお運び頂きたく、ここにご案内申し上げます。

 

 


投稿日:2018.01.05