画廊のコラム

ギャラリーファインアートのコンセプト

 

絵画販売のギャラリーファインアートの企業コンセプトは、

【暮らしの空間を美しく楽しくするための、おしゃれでかっこいい現代アートの販売】

です。

同じく、取り扱い商品のコンセプトは、【おしゃれでかっこいい現代アート

です。

このコンセプトは、「誰に」「何を」するのか?という問いに対する答えでもあります。

坪田政彦

坪田政彦

 

ここで(暮らしの)空間としましたのは、壁に掛けるための絵画、レリーフ、版画、書などの平面作品だけでなく、床置きまたは棚やキャビネットの上に飾る彫刻、オブジェなどの立体作品もお取り扱いしているからです。

また、おしゃれでかっこいいと敢えて作品の特性を絞り込んだのは、アートを探している方の中でも特に暮らしの空間を美しく楽しくしたい人のご希望を満たすことを意図しているためです。

生田丹代子

生田丹代子

おしゃれでかっこいいを根底で支えているのは個々の作家、作品の優れた芸術性です。芸術性を一口でご説明することは難しいのですが、私共は芸術性=作家の美意識、精神性、熟練の技のエッセンスだと考えています。

坪田政彦

坪田政彦

 

坪田昌之

坪田昌之

 

原陽子

原陽子

ご自宅、オフィス、またマンション、ホテル、病院、老人介護施設にアートをお探しの方は下記のホームページをご覧の上、何なりとお問い合わせ頂きますようお待ち致しております。

絵画販売のギャラリーファインアートのホームページはこちらです

荻野丹雪

荻野丹雪

 

片山みやび

片山みやび

 

中澤愼一

中澤愼一

 

中澤愼一

中澤愼一

元永定正

元永定正

渡辺信子

渡辺信子

安芸真奈

安芸真奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日:2016.11.24