このページはモダンな現代アート(絵画・版画・レリーフ・書・オブジェ・彫刻など)をリビング、玄関、書斎、またオフィスの会議室、応接室、マンションエントランス、病院、ホテルなどに納入した事例や、現代アートとは、抽象画とは、 アートの飾り方など、アート購入に役立つ情報をブログ形式でご紹介しています。

アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点アート購入に役立つ!アートに必要な10の視点

リビングに飾る絵

住宅を新築されたりマンションを購入された方が絵を買われる場合には、まずはリビングルームからという方が多いようです。リビングは家族団らんの場であり、時には親族の方や親しいご友人が集まる大切な暮らしの空間ですので少し贅沢かも知れませんがポスターなどと比べるとちょっと高価な絵画、版画、オブジェなどをお薦めします。

原陽子

原陽子

 

通販サイト見積提案サービス納入実績のページもご覧ください。

 

坪田政彦

坪田政彦

お子様たちが「私の家にはこんな絵がかかっているのよ。」と人に話したくなるような、また成人されてからも「(うちには)あんな素敵な絵がかかっていたな。」と懐かしく思いだすようなセンスのある素敵な1点をお選びくださることが私共の願いです。

黒木周版画

黒木周

元永定正「はちほん」シルクスクリーン

元永定正

 

ご自宅のお部屋に飾る絵をお探しの方は以下のページをご参考になさってください。

リビングに飾る絵を購入する時に役立つ!7つのコラム
https://www.g-fineart.co.jp/blog/141